わんこと田舎暮らしblog

新潟でボーダーコリーと暮す田舎暮らしのblogです 


    --:-- | Top

光が原高原へ行ってきました。

上越市内でNO1の眺望と言われる光が原高原に行って来ました。

我が家から車で1時間30分です。

管理人のおじさん曰くなんとノーリードOKだそうです。早速フリーにしましたが
残念ながら梅雨なので、霧の中散歩落ち込み



画像2009 059

画像2009 060

画像2009 067


それにしても凄い広さで驚きました。霧の景色でもこれだけ広く感じますので、晴れてるとどうなんでしょう??


マーガレットが咲いていました。この場所だけなぜか霧が無かった…。
画像2009 071


マーガレットの前で記念撮影。満足そうな顔していました。
画像2009 076

このような場所は「一度来ればもういいや」って思ってしまいますが、何度でも来たいと思えるすばらしい場所でした。

自宅からそう遠くないので快晴の時にもう一度来て見たいですにっこり





    15:06 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.06.22 Mon 22:45  |  爺似 #-
こんにちは~
先日ワンワンランド(ドッグラン)へ行って来ましたが
ボーダーコリーにはちょっと狭い気がしました。

こんな広い公園で遊ばせることが出来たら・・・

うらやましい~
  [URL] [Edit]
2009.06.23 Tue 15:30  |  will-papa #-
爺似さんコメントありがとうございます♪

ここは広すぎて「間」がもちませんでした。(^^;
地平線を産まれて初めてみました。

とても素敵な場所なので是非行ってみて下さいね
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています。一日1回ポチっと応援お願いします
カテゴリー
プロフィール

will-papa

Author:will-papa
2002年から雪国でボーダーコリーと静かに暮しています♪元大阪人。独りと4匹×ボーダー暮らしです。

最近の記事
動物愛護法を改正しよう!
動物愛護法を改正しよう!Cyber市民団体DOGAID
応援しているblog
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

