わんこと田舎暮らしblog

新潟でボーダーコリーと暮す田舎暮らしのblogです 


    --:-- | Top

8月最後の日曜日に・・・。

お盆過ぎから曇りや雨の肌寒い日が続きましたが最後の日に晴れて夏らしい天気になりました。

午後は薪仕事をして夕方から海へ泳ぎに行って来ました。


一応泳ぎは全員得意です!

保存画像 360
鼻の穴全開です(爆)
保存画像 368
保存画像 359



私のサンダルを見つけると・・・
保存画像 361


争奪戦が始まります(笑)
保存画像 362


ディスクを投げてもダイブして取りに行って自分達で遊び始めます。
保存画像 373
保存画像 388
保存画像 386


あーーー気持ちいいっっ!!
保存画像 371



遙か後方の堤防では親子連れが釣りを楽しんでしました。
保存画像 393


田舎暮らしは色々と忙しいですが、こういうひと時は時間がゆっくりと流れていて至福の時なんですね。

田舎で暮す事で色んな犠牲もありましたが、こういう事ができるので田舎暮らしは辞められませんねにっこり




ひとしきり泳いだあと、海水をシャワーで落としていつものグランドで自然乾燥させます。
日暮れ前だったからあまり乾きませんでしたけど・・・。
保存画像 398



帰り道で。。田んぼの稲穂も実り始めてきました。
20080828180.jpg
20080828181.jpg


秋はもうすぐそこまで来ていますね。。。


ブログランキングに参加しています。わんこと田舎暮らしを応援して頂ける方はポチッとクリックお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






    23:06 | Trackback : 0 | Top
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています。一日1回ポチっと応援お願いします
カテゴリー
プロフィール

will-papa

Author:will-papa
2002年から雪国でボーダーコリーと静かに暮しています♪元大阪人。独りと4匹×ボーダー暮らしです。

最近の記事
動物愛護法を改正しよう!
動物愛護法を改正しよう!Cyber市民団体DOGAID
応援しているblog
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

