わんこと田舎暮らしblog

新潟でボーダーコリーと暮す田舎暮らしのblogです 


    --:-- | Top

ゲレンデ散歩2

前回の続きです。


コゴミとふきのとうもまだ生えていましたので採取して晩御飯のおかずにしました。(^m^)
保存画像 309



こちらはふきのとうです。天ぷらにすると美味しいですよ。
保存画像 321



中級コースのゲレンデで。。かなり急斜面です
保存画像 314




雪の上だ涼しくて気持ちよいのか?必ず立ち止まります(笑)
保存画像 313



旧能生町のシンボル権現岳をバックに。。クリックしてみてね
保存画像 315



この日は天気が良くて海が見えました。快晴でも海が見える日はなかなかありません。
保存画像 317



ここは誰も来ない場所でいつもフリーで散歩できます。今の時期は晴れると本当に心地よくてまるで天国の中を散歩しているみたいです。誰にも邪魔されない自分一人と4匹だけの世界です。

新緑の香りに包まれてカッコウやうぐいすなどの野鳥のさえずりを聞きながら誰もいない野原をわんこと一緒にフリーで散歩できるのは本当に至福の時です。にっこり



ブログランキングに参加しています。わんこと田舎暮らしを応援して頂ける方はポチッとクリックお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    15:48 | Trackback : 0 | Top
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ランキングに参加しています。一日1回ポチっと応援お願いします
カテゴリー
プロフィール

will-papa

Author:will-papa
2002年から雪国でボーダーコリーと静かに暮しています♪元大阪人。独りと4匹×ボーダー暮らしです。

最近の記事
動物愛護法を改正しよう!
動物愛護法を改正しよう!Cyber市民団体DOGAID
応援しているblog
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

