わんこと田舎暮らしblog

新潟でボーダーコリーと暮す田舎暮らしのblogです 


    --:-- | Top

春の予感。。

昨日(9日)はとても天気が良く、本当に気持ちの良い1日でした。

早速海の近くにあるグラウンドに遊びに行って来ました♪

家の近くの山はまだこんなに雪がありますが
保存画像 166




我が家から10kmほど山を降りて海岸線の近くまでいくと殆ど雪はありません。

海からすぐに山になる地形ですので、GW位までスキーが出来て、スキーのあと海まで降りてその後は海岸でバーベキューなんて事も可能なのです。絵文字名を入力してください
保存画像 169


ここはいつも遊ぶクランドです。少しまだ雪が残っていますね。

ここもやはり田舎なので、子供が遊びに来る事はなく、わんこ連れて散歩に来る人もほとんどありません。たまにおじさんがゴルフの練習をしているだけで、ここに来ればほとんど貸切状態です。

こう書けば羨ましい限りですが、犬友達との他愛無い犬談義ができるわけでなく、ある意味淋しく感じてしまいます。(ToT)
田舎すぎるのも考え物ですね。



でも、ボールを使うと4匹で楽しそうに遊んでくれます。これは多頭飼いの強みですね
保存画像 176


保存画像 177



海もおだやかな春の顔をしていました。
ここは山と海に恵まれていて本当に素晴らしいッ所だと思います。
保存画像 180




暖かくて本当に気持ちの良い1日でした。にっこり



ブログランキングに参加しています。わんこと田舎暮らしを応援して頂ける方はポチッとクリックお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    15:21 | Trackback : 0 | Top
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています。一日1回ポチっと応援お願いします
カテゴリー
プロフィール

will-papa

Author:will-papa
2002年から雪国でボーダーコリーと静かに暮しています♪元大阪人。独りと4匹×ボーダー暮らしです。

最近の記事
動物愛護法を改正しよう!
動物愛護法を改正しよう!Cyber市民団体DOGAID
応援しているblog
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

